よくある質問
お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。
質問一覧
質問と回答一覧
- 1. 募集パンフレットの置いてある場所を教えてください。
-
神崎町内の公共施設などで配布しております。
但し数には限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご注意ください。本ホームページからもダウンロードできますのでどうぞご利用ください。
- 2. 何歳から出場が可能ですか?
- ハーフマラソン、10㎞ともに、4月1日現在15歳以上、2kmは小学生以上の方がご参加いただけます。
ただし、18歳未満は保護者の承諾を要します。
- 3. どの時点で受け付けとされるのでしょうか?
- 参加料の入金が確認できた段階で、受け付けとさせていただきます。
- 4. エントリーはいつまで受け付けていますか?
- 2024年3月20日(水・祝日)まで受け付けておりますが、申込状況により期間内でも締め切る場合がございます、ご了承ください。
- 5. 車で行きたいのですが、駐車場はどこですか?
- ご用意しておりますが、収容台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。駐車場をご利用の場合は、主催者が指定した駐車場をご利用ください。
- 6. 制限時間は?
- ハーフマラソンは3時間、10㎞は90分です。
- 7. 雨天でも開催されますか?
- 雨天でも開催します。ただし、大会運営が困難な場合は中止することがあります。
大会HPなどでご案内いたします。
- 8. 当日参加できなくなってしまった場合、代理出走はできますか?
- 代理出走はできません。ご本人以外の方の出場はできませんのでご了承ください。
- 9. 参加ランナーへの特典は何かありますか?
- 味噌や甘酒など、地元の美味しい発酵食品の準備を予定しております。
- 10. 伴走はできますか?
- 障がい者の伴走の方には、大会当日、総合案内で伴走ナンバーカードを配布しますので、4月1日(月)までに大会事務局へお申し出ください。
ただし、主催者側での伴走者の手配はできませんのでご了承ください。
大会に関するお問い合わせ先
神崎発酵マラソン大会実行委員会事務局
TEL:0478-72-1601
(月~金 8:30~17:15 ※祝日を除く)
E-mail:hakko-marathon@town.kozaki.chiba.jp